男性のコスプレブーツ

私がコスプレを始めたころにはすでにベテラン。
_blank" title="コスプレブーツ">コスプレブーツは染めQで染めることが第1選択」だと思っていたことが「ストレッチエナメル合皮張ってみることが第1選択」に変わっていく自分。あと、どうも、私の衣装製作の発想方法は、一般的な原型を使ったものより、どちらかというとロボット造形の発想に近いことが解りました。
私だって、男性のキャラをやるときは、胸をつぶし、補正下着で可能な限りヒップを小さくして、肩筋肉があるように補正して、男の身体を作ってから衣装製作始まるしね。
http://www.slownet.ne.jp/note/detail/201210251840-b7ab752

发表留言

秘密留言

搜索栏
RSS链接
链接
加为博客好友

和此人成为博客好友

QR 编码
QR